Sundry BBS

[記事閲覧] [スレッド一覧] [管理者用]

雑用掲示板です。
使用方法は Sundry BBS について をご覧ください。

ペンネーム          歳:
メールアドレス (任意)
タイトル
内容  


本文の色
___________   引用文の色 ___________
ホームページ (任意)
パスワード (記事削除時に使用)
 

■ [プレビュー] ボタンを使用するには,JavaScript 対応のブラウザでご覧ください。
■入力欄に記憶された内容を消去するには,[クリア] → [投稿] を順番に押します。


● 明けましておめでとうございます [231] 2006年01月01日()22時35分 浜名湖のチェリスト 返信 削除

こんにちはー!

はじめて書き込みします。
久しぶりにホームページに遊びに来たら浜名湖音楽祭のことが書いてあって、
懐かしくなりました。ほんと関係してくださったみなさんに感謝感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

でもあの前後本当に忙しかったんですね。
今日初めてその詳細な事実を知りびっくりしました。
それに比べてすぐへこたれる私はいったい・・・情けない。

それでは今年もどうぞよろしくお願いします☆

● [232] 2006年01月04日(水)13時00分 Yuichi 削除

あけましておめでとう。
あのときは本当に音楽しかやってなかったからね(クリスマス前も・・・)。
最後の浜名湖に行けなくて残念やなぁ。あの人も京都に来るし,またみんなで話できたらいいね。
では,今年もよろしく!


● 移転しました [225] 2005年11月26日()23時40分 MailTada 20代 HomePage 返信 削除

ただのウェブサイト移転しました。移転先は
http://members2.tsukaeru.net/tatanon/
です。プロバイダの関係だけなので、中身は特に変わってません。
リンク変更お願いします。

● [226] 2005年11月27日()01時33分 Yuichi 削除

了解。変更しました。
ブログになったんやね。うちもやけど。

● [227] 2005年11月28日(月)20時48分 MailTada 20代 HomePage 削除

なんたって、ブログは便利すぎた。
それから、お宅の研究室にQ大でかるたをしていた人がいるようなのだが。
なんかの折に聞いてみたりできる?

● [228] 2005年11月29日(火)00時33分 Yuichi 削除

いるよ。同じM1。実力のほどは知らないけど。知ってるん?

● [229] 2005年11月30日(水)00時21分 MailTada 20代 HomePage 削除

試合で当たったことあるよ。覚えられてるか知らないけど。
最近、Q大の人からこの辺にいることを聞いたもんで。
よかったらかるたサークルに遊びに来てみてって伝えて下さいな。

● [230] 2005年11月30日(水)23時40分 Yuichi 削除

りょうかい。


● MIDI View LE への要望 [223] 2005年11月20日()15時31分 a.nishimura HomePage 返信 削除

はじめまして。a.nishimura と申します。

MIDI View LE をドラム演奏の練習に使っています。

ワンクリックでドラムパートをミュートできるので、
とても重宝しています。

ひとつ要望があります。

曲の頭出しを行うと、ミュートが解除されますが、ここは、
ミュートのままの方が、さらに使いやすくなると思います。

どうか、ご検討ください。

● [224] 2005年11月21日(月)00時20分 Yuichi 削除

ご利用ありがとうございます!
現在の仕様では,別ファイルを読み込むと楽器の編成が変わってしまうため,ミュート設定はリセットするようにしてあります。設定を維持できるように検討させていただきます。


● 文字数カウント [220] 2005年10月09日()18時25分 Mailfrank 20代 返信 削除

文字数をカウントできるCGIを探していて、やっとたどり着きました(^-^)
私はPCも初心者で、HP作りもまったくの素人です…
自分のサイトで文字数をカウントできるCGIを取り込みたかったので、本当に感謝しています。

そこでYuichiさまにお願いなのですが、
文字数をカウントできるCGIを作成していただけないものでしょうか?
いきなりこんなお願いは失礼かとは思うんですが、自分でも作ってみたいのですが、やはりまったく知識がないのでできません(T_T)

小さい窓で、スペースを含めた文字数だけ(半角英数字)計算できればいいのですが…
だめもとでのお願いなので、気を悪くしないでください(^-^;

● [221] 2005年10月12日(水)00時19分 Yuichi 削除

私のサイトに載せてある文字数カウンタはCGIではなく,JavaScriptというものです。
JavaScriptはHTMLファイル内にプログラムコードを書いて,ウェブブラウザが実行するものです。
これに対し,CGIはサーバー上に置かれたプログラムをサーバーが実行するものです。
用語がわからなければ http://www.tohoho-web.com/www.htm などを参考にしてください。
もしJavaScriptでよければ,

<FORM NAME="count" onSubmit="alert(document.forms['count'].t.value.length); return false">
<INPUT TYPE="text" NAME="t" SIZE="30">
<INPUT TYPE="submit" VALUE="計算">
</FORM>

を,HTMLファイル内に挿入してください。
ボックスに半角文字を入力して計算ボタンを押すと文字数が出てくるはずです。
(半角英数字,半角スペース以外を入力すると正しくカウントされない場合があります)

● [222] 2005年10月20日(木)12時55分 Mailfrank 20代 削除

ご丁寧にありがとうございますm(_)m
早速試してみます!

返信遅くなって申し訳ございません…


● 文字数カウンタについて [218] 2005年08月08日(月)12時22分 Kross 返信 削除

初めまして、いつも文字数カウンタを使わせて頂いております。
使っていて気づいたのですが、全角の「¥」や「 ̄」が1バイトとしてカウントされます。他にも同じ扱いとなる文字があるかもしれません。
携帯電話などを考慮した仕様かもしれませんが、2バイトとしてカウントされた方がより使いやすいと思います。

文字数カウンタ、とても使いやすいのでこれからも使わせて頂きます。

● [219] 2005年08月12日(金)00時52分 Yuichi 削除

ご利用していただいてありがとうございます。
間違えて数えられてしまうのはプログラムミスでしたので,修正しておきました。
また何かございましたら遠慮なくおっしゃってください。


● 文字数カウンタ [216] 2005年05月15日()15時15分 Ikko 返信 削除

初めまして。
バイト数をカウントしているCGIを探していてこちらに辿り着きました。
うちのHP内で文字数を制限しているCGIがあるので、
そのページにこちらへのリンクを貼らせて頂きたいのですが、
宜しいでしょうか…?
まだ運営していないのでもし文字数カウンタへの直接リンクが
ダメな場合は返信に書いて頂けたら助かります。
どこを探してもバイト数をカウントしてくれるCGIがなかったので
是非宜しくお願い致します…

● [217] 2005年05月17日(火)00時06分 Yuichi 削除

リンクしていただいて構いませんよ。
ただ,予告なくURLを変更することもありえますので,直リンクよりもトップページへのリンクをお勧めします。


● 楽しく遊ばせていただきました。 [215] 2005年04月21日(木)10時34分 foo HomePage 返信 削除

楽しく遊ばせていただきました。
お気に入り登録させていただきました。


● 移転 [213] 2005年02月10日(木)21時31分 MailYoshi.K 20代 HomePage 返信 削除

随分前に移転していたんですが、
連絡していませんでした。

P.S.
先日はどうもありがとうございました。

● [214] 2005年02月13日()00時21分 Yuichi 20代 削除

そうそう,ローカルでは更新していたけどアップするの忘れてた。
うちでよければいつでもどうぞ。


● 書き込み [211] 2005年01月14日(金)19時41分 商社マン 40代 返信 削除

こんにちは。いつもSpell for Windowsをありがとうございます。
CD-Rに保存して使用する場合、終了すると書き込みができないというエラーメッセージが出ます。履歴か何かを保存しているかと思うのですが、このメッセージを出さないようにする方法はあるでしょうか。よろしくおねがいします。

● [212] 2005年01月15日()01時15分 Yuichi 20代 削除

ソフトウェア掲示板に返信しましたので,そちらをお読みください。


● あけましておめでとうございます。 [209] 2005年01月05日(水)22時57分 Mailちゃまだ 20代 返信 削除

お久しぶりです。
まぁまぁ元気でやってましたが卒論もたぶん書き終わる予定で無事卒業できそうです。

メールアドレスがtyamada_0330@r7.dion.ne.jpだけしか使えなくなるのでよろしくお願いします。

● [210] 2005年01月07日(金)23時44分 Yuichi 20代 削除

あけましておめでとう。
卒論あるんや(笑)。
年賀状出してません。そっちの住所知らんから。
これから先はあっちに行ったきりになるんかいな?
頑張って。


< 前の10件   ページ    次の10件 >

ホーム