Sundry BBS

[記事閲覧] [スレッド一覧] [管理者用]

● おひさしぶりです。 [251] 2008年01月06日()12時05分 Mail相原スグル HomePage 返信 削除

Yuichi様、おひさしぶりです。
『創作音楽収蔵庫』の技術的な管理をしている、相原スグルです。
おととしの年末、当方の要望に応えて頂いて
MIDI View LE の バージョンアップをして下さったこと、感謝しています。

……実は あと一点ほど、XFフォーマットについての要望があるのです。

XFフォーマットの中の キューデータ の項目の中で、

・FF 07 length(02) &* …… &*:キューの種類

キューの種類の中に『&x』と『&w』というのが在るのは Yuichi様も ご存知だと思います。

・&x:歌詞なめ をしない。センタリング表示。
・&w:歌詞なめ をしない。左寄せ表示。

勝手な お願いで 恐縮なのですが、
MIDI View LE で これらの二つのタグをフォローして頂ければ と思うのですが、
いかがでしょうか。

お返事、お待ちしています。

● Re: おひさしぶりです。 [252] 2008年01月10日(木)23時06分 Yuichi 削除

こんばんは、Yuichiです。
ご要望について、了解いたしました。
ただ、更新がいつになるかは今のところ見通しが立っておりません。
ご了承ください。

この記事に対する返信を投稿します。

ペンネーム          歳:
メールアドレス (任意)
タイトル
内容  

本文の色
___________   引用文の色 ___________
ホームページ (任意)
パスワード (記事削除時に使用)

■ [プレビュー] ボタンを使用するには,JavaScript 対応のブラウザでご覧ください。
■入力欄に記憶された内容を消去するには,[クリア] → [投稿] を順番に押します。

ホーム