Sundry BBS

[記事閲覧] [スレッド一覧] [管理者用]


● 確認モードでの使い方について [240] 2006年09月21日(木)10時19分 Mail石部金吉 40代 返信 削除

確認モードでの使い方について教えてください。
10秒の制限時間内で,最初の5秒間は質問を表示,次の5秒間で回答を表示後,次の問題にうつるという設定にしたいのですがやり方がわかりません。ヘルプも読んでいるのですがうまくいきません。どうかよろしくお願いいたします。

● Re: 確認モードでの使い方について [241] 2006年09月22日(金)11時16分 Yuichi 20代 削除

まずは制限時間のつけ方ですが,ファイルに設定を埋め込む場合,編集画面で,一番上の行を選択し,「カード」−「挿入」−「制限時間」メニューを選び,制限時間を入力します(5秒なら5と入力)。

次に,学習画面に戻ります。「表示」−「カスタマイズ」メニューの「問題」タブを表示し,「データファイルの設定を使用する」にチェックをつけます。また,「答え」タブで「ボタンを自動的にクリックするまでの時間」に,回答を表示する時間を入力します(5秒なら5000と入力)。
「確認モードのときクリックするボタン」はスキップにしておくと,正誤履歴に正解/不正解が残らないのでよいかと思います。


この記事に対する返信を投稿します。

ペンネーム          歳:
メールアドレス (任意)
タイトル
内容  


本文の色
___________   引用文の色 ___________
ホームページ (任意)
パスワード (記事削除時に使用)
 

■ [プレビュー] ボタンを使用するには,JavaScript 対応のブラウザでご覧ください。
■入力欄に記憶された内容を消去するには,[クリア] → [投稿] を順番に押します。

ホーム