Sundry BBS

[記事閲覧] [スレッド一覧] [管理者用]

● こんにちわ〜 [237] 2006年05月04日(木)10時59分 ニコラスター章人 20代 HomePage 返信 削除

浜名湖ユースでお会いした静岡の芸術家です〜我が家のブログにもお越しくださりありがとうございました。久しぶりに息抜けまして、遅れながらもお返事を。
一周年記念祭もおかげさまで滞りなく終えました。もしまた静岡くる機会がありましたらホテル代わりにでも遊びにきてください〜

先日四月の半ばに実家の京都に帰った際にオイラも元ユース館長と元ユースカフェ屋の愛の巣?へ伺ったのですよ。mikiさんと妙な連想ゲームを一晩中やってました。たしかにユースと同じ雰囲気で不思議な感じでしたわ〜

んではまたお邪魔しま〜す。よい休日を!!

● [238] 2006年05月06日()01時38分 Yuichi 20代 削除

お疲れさまです。来年から横浜に住むことになったので,今より近くなりますよ。
また暇を見つけておじゃまさせていただきます!

この記事に対する返信を投稿します。

ペンネーム          歳:
メールアドレス (任意)
タイトル
内容  

本文の色
___________   引用文の色 ___________
ホームページ (任意)
パスワード (記事削除時に使用)

■ [プレビュー] ボタンを使用するには,JavaScript 対応のブラウザでご覧ください。
■入力欄に記憶された内容を消去するには,[クリア] → [投稿] を順番に押します。

ホーム