Sundry BBS

[記事閲覧] [スレッド一覧] [管理者用]


● O田桐先生元気かな [233] 2006年01月09日(月)23時39分 萬☆次郎 20代 返信 削除

いやー懐かしい。今私は某地方大で経済学部に所属しています。皆もう就職しているんだろうか。あの頃は「天才」だった自分も今では営業マン志望。5回生決定。バイトは現場作業。難波でのの会合には行けなくて無念だったなあ。何故か金がない。
理系知識をこれから鍛えないと…ムービー作りに凝っていて、ネタはともかく技術的な未熟さを感じたんで。いずれweb上に公開したいんで余り期待しないで楽しみにしといて下さい。

● [234] 2006年01月10日(火)23時54分 Yuichi 削除

いや〜久しぶり。元気なようで何よりやね。今就活中。自分がホントにしたいことって考えると難しいなぁ。サイトできたら教えてね。


この記事に対する返信を投稿します。

ペンネーム          歳:
メールアドレス (任意)
タイトル
内容  


本文の色
___________   引用文の色 ___________
ホームページ (任意)
パスワード (記事削除時に使用)
 

■ [プレビュー] ボタンを使用するには,JavaScript 対応のブラウザでご覧ください。
■入力欄に記憶された内容を消去するには,[クリア] → [投稿] を順番に押します。

ホーム