Sundry BBS

[記事閲覧] [スレッド一覧] [管理者用]


● こんにちわ〜 [237] 2006年05月04日(木)10時59分 ニコラスター章人 20代 HomePage 返信 削除

浜名湖ユースでお会いした静岡の芸術家です〜我が家のブログにもお越しくださりありがとうございました。久しぶりに息抜けまして、遅れながらもお返事を。
一周年記念祭もおかげさまで滞りなく終えました。もしまた静岡くる機会がありましたらホテル代わりにでも遊びにきてください〜

先日四月の半ばに実家の京都に帰った際にオイラも元ユース館長と元ユースカフェ屋の愛の巣?へ伺ったのですよ。mikiさんと妙な連想ゲームを一晩中やってました。たしかにユースと同じ雰囲気で不思議な感じでしたわ〜

んではまたお邪魔しま〜す。よい休日を!!


この記事を削除します。

投稿時のパスワード:

ホーム