Software Support BBS

[記事閲覧] [スレッド一覧] [管理者用]

● Spell for Windows コメント欄について [508] 2014年03月04日(火)01時15分 返信 削除

今頃こんな素晴らしいソフトを見つけました。
11年前に見つけていたら私の人生が変わっていたかもしれません(笑)

さて、コメント欄のところに、問題集の解説を写真に撮って画像ファイルに落としたものを貼り付けて使用しています。
解答後のコメント表示で、画像ファイルの縦横幅が大きいため、スクロールバーで動かさないと全体が確認できません。(せめて縦スクロールバーだけ済ませたいところです)
画像ファイルをいちいちデフォルトのコメント欄のサイズに合わせる他、コメント欄自体を大きくする方法はありますでしょうか?
或いは自動的にコメント欄のサイズに画像ファイルを合わせてくれる設定がありますでしょうか?

以上、ご回答を宜しくお願いします。

P.S.陰ながらバージョンアップを期待しております。

● Re: Spell for Windows コメント欄について [510] 2014年03月10日(月)00時06分 Yuichi 削除

Spell for Windowsをご利用いただきありがとうございます。

コメントの表示についてですが、各問題の回答ダイアログで幅が狭くなる場合は、「表示」メニューの「カスタマイズ」より、「答え」タブにある「答えダイアログの基準幅」を大きくしてみてください。

この記事に対する返信を投稿します。

ペンネーム          歳:
メールアドレス (任意)
タイトル
内容  

本文の色
___________   引用文の色 ___________
ホームページ (任意)
パスワード (記事削除時に使用)

■ [プレビュー] ボタンを使用するには,JavaScript 対応のブラウザでご覧ください。
■入力欄に記憶された内容を消去するには,[クリア] → [投稿] を順番に押します。

Software Support Software Support BBS