Software Support BBS

[記事閲覧] [スレッド一覧] [管理者用]

● SFWベトナム語表示 [505] 2013年12月14日()23時45分 racco 返信 削除

4〜5年間使ってませんでしたが、新たに暗記の必要が出てきたので、暗記ソフトを調べてみましたが、やっぱり細かいところまで作りこまれているSpell for Windowsが最も優れていると感じました。

今回、ベトナム語単語帳を作ろうと思ったのですが、フォントをArial、ベトナム語にして試してみましたが、多くの文字がうまく表示できませんでした。

Unicode対応にして、さらに多くの言語に対応してほしいと思います。

最近、バージョンアップが無いようですが、シェアウェアでも残してほしいソフトです。ぜひ新バージョンを期待しています。

● Re: SFWベトナム語表示 [506] 2013年12月17日(火)01時25分 Yuichi 削除

Spell for Windowsをご利用いただき、ありがとうございます。
Unicode対応ですが、一部動作しない部分が発生しておりまして、調査中です。
問題が解決次第公開いたしますので、今しばらくお待ちください。

この記事に対する返信を投稿します。

ペンネーム          歳:
メールアドレス (任意)
タイトル
内容  

本文の色
___________   引用文の色 ___________
ホームページ (任意)
パスワード (記事削除時に使用)

■ [プレビュー] ボタンを使用するには,JavaScript 対応のブラウザでご覧ください。
■入力欄に記憶された内容を消去するには,[クリア] → [投稿] を順番に押します。

Software Support Software Support BBS