Software Support BBS

[記事閲覧] [スレッド一覧] [管理者用]


● SFWベトナム語表示 [505] 2013年12月14日()23時45分 racco 返信 削除

4〜5年間使ってませんでしたが、新たに暗記の必要が出てきたので、暗記ソフトを調べてみましたが、やっぱり細かいところまで作りこまれているSpell for Windowsが最も優れていると感じました。

今回、ベトナム語単語帳を作ろうと思ったのですが、フォントをArial、ベトナム語にして試してみましたが、多くの文字がうまく表示できませんでした。

Unicode対応にして、さらに多くの言語に対応してほしいと思います。

最近、バージョンアップが無いようですが、シェアウェアでも残してほしいソフトです。ぜひ新バージョンを期待しています。


この記事を削除します。

投稿時のパスワード:

Software Support Software Support BBS